買い物

2006年12月15日

株式売買トレーナー カブトレ!

58e5a827.jpgAmazonから届きました。感想は後ほど。過去の実際のデータを使って練習ができるそうです。

マネックス証券の口座開設申込書がついています。それを使って申し込むと、ソフト価格と同じ4,179円のキャッシュバックがあります。手数料が安くて人気のある証券会社ですので、これから株を始めようかなと思っている人にはまさにもってこいだと思います。


株式売買トレーナー カブトレ! 特典 ネット株初心者完全ガイドブック(「4,179円のキャッシュバック付き口座開設申込書封入)付き株式売買トレーナー カブトレ! 特典 ネット株初心者完全ガイドブック(「4,179円のキャッシュバック付き口座開設申込書封入)付き

コナミデジタルエンタテインメント 2006-12-14
売り上げランキング : 17
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





df777 at 13:17コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2006年12月02日

Wii

1aa98172.jpgソフマップで予約していました。ゲームにこれだけ期待したのは何年ぶりだろう…。開店と同時に取りに行きました(笑)

設置時、センサーバーの場所を決めるのに苦労しました。テレビの上だとポインタがかなり暴れました。我が家は午前中、部屋に太陽光が入るので、どうやらそれが原因のようです。テレビの下、テレビ台の前方ギリギリのところでやっとうまく動きました。午後になってからはテレビの上でもうまく動いています。固定するのなら、いろんな場所、明るさで試した後にした方が良さそうです。

本体と同時に買ったのはゼルダと5000ポイント付きコントローラーです。通販でwii sportsとメイドインワリオとはじめてのWiiが届きます。

はじめてのWiiを最初にやりたいので、それまでは似顔絵でも作って楽しみます。



Wii SportsWii Sports

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 48
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



df777 at 10:26コメント(1)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2006年11月22日

eneloop

a5955a74.jpgやたらと評判が良いので買いました。

今まで充電池を使った事がないのでよくわかりませんが、従来の充電池に比べて、自然放電量が少ないそうです。充電後1年たった後でも使えるそうです。なので、買ってすぐに使えます。あと、寿命も延びたらしいです。そこらへんが画期的で人気があるようですね。

リモコンやワイヤレスマウス、MP3プレーヤー等で使おうと思っています。


SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S
SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S
おすすめ平均
starsちょっと気になる点が・・・
stars任天堂Wii本体・Wiiリモコンの電池交換に必要かも!
stars便利に使ってます
stars充電も早く、放電は少ない
stars文句1つありません♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



df777 at 11:36コメント(1)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2006年11月18日

動画再生機能付きMP3プレーヤー 1901円

アマゾンをぼーっと見ていたら、エレクトロニクスの1位にこんなものが。これってものすごく安くないですか?



付属のイヤホンだけで2,000円以上の価値があるそうです。

df777 at 18:08コメント(1)トラックバック(1)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2005年10月29日

大人のDSトレーニング

タイトルだけを見るとかなり怪しいですが、正確には「脳を鍛える大人のDSトレーニング」です。一昨日注文して、昨日届きました。

さっそくやってみました。いいですねこれ。日課にしたいです。

自分ってつくづく理系なんだなぁって思いました。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂 (2005/05/19)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.57
2 効果なし?
5 大人も子供も皆ハマる?!
5 くやしいなぁ


色つきの字が連続で出てきて、その色をひたすらマイクに向かって発声するトレーニングがあります。例えば「きいろ」と出たら、「あお!」と叫ぶわけです。順調に「あお!」「あか!」「きいろ!」という具合に発声していると、後ろから嫁はんが「ち○こ!」「う○こ!」「ま○こ!」って言って邪魔してきます。おかげで脳年齢が40歳になってしまいました。最低ですね。


df777 at 19:32コメント(1)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2005年10月06日

阪神優勝記念DVD 5

各社から発売されるらしいです。どれにしようかな…

猛虎復活 ! ~2005年阪神タイガース優勝への軌跡~
ポニーキャニオン (2005/10/13)
売り上げランキング: 7,516


V奪還!~2005年阪神タイガース全記録~
ポニーキャニオン (2005/11/25)



2005阪神タイガース勝利の軌跡
メディアファクトリー (2005/10/29)





df777 at 10:14コメント(1)トラックバック(2)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2005年01月12日

買ってしまった。

GT FORCE Proを買ってしまいました。17800円。やっている姿はかなり恥ずかしいです。床に座ってやると足がかなり疲れます。これは良いダイエットになりますね。椅子に座ってできれば最高です。

自分の車の動きがスムーズになり、リプレイを見るのが楽しいです♪



df777 at 23:51コメント(2)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2004年12月14日

スキージャンプ・ペア2

続編が出ると知ったので、迷わず注文しました。
初回豪華特典
■DVDディスク風「金メダル」付
■スキー板型 ペア歯ブラシセット(甥っ子ブラシ付き)

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)
スキージャンプ・ペア2



df777 at 23:31コメント(0)トラックバック(1)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote