2004年09月29日 21:57

メアリー

D社の処理も終わると、「あーもう○月も終わりかー」と毎月のように思っています。

法人の確定申告期限は決算月の2ヶ月後で、個人事業者のそれはおなじみの3月15日です。よって、中間決算も考慮すると、この職業は2,3,5,8,11月が忙しいです。この時期と年末は比較的ヒマな時期なので勉強すべきなのですが、試験まで日がありすぎるせいか、いまいちモチベーションがあがりません。

今日はメアリーちゃんこと台風21号が大阪を直撃しました。直撃は久しぶりですが、こないだのチャバ君ほどひどい嵐にはなりませんでした。これから温帯低気圧に変わるそうですが、進路の地域の方はお気をつけください。

パワフルで1150のREG単とか食らいました。

-30K

今日の晩飯
カレーとサラダ

ウマー

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。