2006年12月02日 10:26

Wii

1aa98172.jpgソフマップで予約していました。ゲームにこれだけ期待したのは何年ぶりだろう…。開店と同時に取りに行きました(笑)

設置時、センサーバーの場所を決めるのに苦労しました。テレビの上だとポインタがかなり暴れました。我が家は午前中、部屋に太陽光が入るので、どうやらそれが原因のようです。テレビの下、テレビ台の前方ギリギリのところでやっとうまく動きました。午後になってからはテレビの上でもうまく動いています。固定するのなら、いろんな場所、明るさで試した後にした方が良さそうです。

本体と同時に買ったのはゼルダと5000ポイント付きコントローラーです。通販でwii sportsとメイドインワリオとはじめてのWiiが届きます。

はじめてのWiiを最初にやりたいので、それまでは似顔絵でも作って楽しみます。



Wii SportsWii Sports

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 48
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by メチャメチャじぇんとるめん   2006年12月03日 22:22
羨ましい〜!

こちらは色々とバタバタと週末は
エクセルを叩いております。。。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。