2005年12月25日 11:13

この人は一体何がしたいのでしょうか?

石塚麻畝というグラビアアイドルって知ってますか?僕は知りませんでした。

自分のブログで他のアイドルの記事をパクリまくっていたそうです。なんでこんなものパクるんだろ。理解できません。

関連記事
石塚麻畝のblogが酷すぎる件
おくのダイアリ - 石塚麻畝のブログがすごいクオリティーな件
未来は僕らの手の中-だらだら奥様日記

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. パクリ  [ あらブロ ]   2005年12月26日 13:20
石塚麻畝って初めて聞いた。 何者かと思ったら、どうやら上戸彩や中川翔子・加藤ローサなどのブログを多数盗作してランキング1位になった人物らしい。このひと自身もグラビアアイドルみたい。女子プロレスラーとも書いてあるけど。 丸パクリ・・。オイオイ

コメント一覧

1. Posted by メチャメチャじぇんとるめん   2005年12月25日 21:35
観てみたけど・・・全然知らんわ。
何なんじゃろね?
2. Posted by みな太   2005年12月25日 22:20
トラバありがとうございます。
同じものを買ってまでパクる彼女に戦慄しまんた。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。