2005年10月24日 13:05

一緒ニ甲子園イキマショウ! 1

書きたくなかったんですけど、書きます。

2試合連続でものすごい負け方をしました。勢いの差、投手の差、スタジアムの雰囲気といった戦前から予想されていた不安要素が一気に全て出たのではないのでしょうか。

まぁ、一昨年もかなり悲惨な2戦だったので、あきらめるのはまだ早いですよ。これくらい派手にやられると、素早く次の試合に頭が切り替わるので、甲子園まで引きずるって事はないでしょう。実際、今年の阪神は大敗の後の勝率が良いです。

ここからは先発陣も互角です。スタジアムの雰囲気もこちらに味方します。超結果論ですが、3戦目に下柳ってのも大正解でしたよね。2戦とも点を取れなかったのですから。彼の気迫溢れる投球、赤星や金本の派手な復活で一気に形勢逆転を目指しましょう。

今岡さんはまず守備を無難にこなしてください。最後に日本一を決める一打を期待しています。

それにしても渡辺の「汗一つ書いてませんよ」と言わんばかりの涼しい顔は憎たらしいっすね(笑)いつのまにか大投手になってますね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ミナサン イッショニ 甲子園 イキマショウ!  [ スタンディング・ダブル ]   2005年10月24日 13:51
1 ソシテ イッショニ チバニ カエリマショウ!! ボビー

コメント一覧

1. Posted by メチャメチャじぇんとるめん   2005年10月24日 23:41
まぁ・・・ロッテに勢いがると言っても・・・甲子園で普段通りの野球はできないでしょう。
そもそも、甲子園の半分をロッテファンが埋めることが考えにくいのと同じように。
2年前にダテに優勝逃してませんよ、日本シリーズって短期決戦で勢いが不可欠ながら、同様に経験も不可欠ですから。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。