2005年10月20日 01:25

イタリア人すげー 5

ローマにあるホテルのページです。7カ国語に対応しています。

http://www.hotelturner.com/

まぁ見てください。ツッコミどころ満載ですから。ローマで一番よい三流ホテルだそうです。

あまりにおもしろいので紹介してやりました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あにぃ   2005年10月20日 03:21
吹いたw
部屋の中に人工衛星ですか。
電話と留守番電話が分かれてるのもキニナル。

あと貯金箱って募金しろってことですかね?
( ● ´ ー ` ● )
2. Posted by ごぢ   2005年10月20日 08:37
仕事中にチョロっとみてみたら大爆笑してしまいました(笑)周囲の目が・・・・(涙)

おぉ、ローマのセンタに建ててくれましたか(笑)ありがとう!
人子衛星テレビってなんやろ・・・・怖すぎる(涙)
しきりに復元ですか・・・・欠陥建物ですか?(笑)


最高ですな(笑)行ってみたい(笑)
3. Posted by メチャメチャじぇんとるめん   2005年10月20日 22:18
おもろい!結構笑えた!
復元、復元って、テンドンしまくり!
復元を押したいんかな?(笑)
値打ちこいてる部屋も笑えるし、
個人的には「余分サービス」が笑えた。
サービスに、余分って概念があるんや・・・

それと、留守番電話が分かれてるってことは・・・パート雇って電話番させてるんでしょうか?伝言内容をメモってるんでしょうか?

どんな奴が日本語に訳したんやろ?
「私が訳しました」って顔写真があったら、
もっと笑えたかも!
4. Posted by ズボラッカ   2005年10月20日 23:44
二重三重にボケられると、いったいどこを突っ込んだらいいのか分からず凍り付いてしまいますね。

笑えない箇所の方か少ないんと違うか・・・

とはいえ、やはり一番おいしいのは
 "三ツ星→三流"
かも。
笑いすぎて腹が痛い。もうちょっと小ネタをカマしてからでもいいのに、もったいない!

あ、三流だから前菜すっ飛ばしていきなりメインディッシュか、納得。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。